fc2ブログ

*母の日*

こんにちは。

スタッフの小島です。



最近は天気のいい日が続いていて気持ちがいいですね♪

日中はもう暑いくらいですよね...

だんだんと夏が近づいているなぁと感じています。

…とその前に梅雨を乗り越えないといけないですね...(´△`)



さて、昨日5月12日は母の日でしたね!

お母さんに日頃の感謝を伝えられましたか(*^^*)?

私は先週、実家に帰った時に少し早く母の日のプレゼントを渡してきました☆

その日はお昼に母とお寿司を食べ、その後おばあちゃん家にもお花を届けに行ってきました(・∨・)♪

ささやかな贈り物でしたが、母もおばあちゃんも喜んでもらえたのかなぁと思います。



昔は母の日などぜんぜん気にしていなかったのですが、実家を離れてみると親に感謝しなくてはなぁと思うことがたくさんあることに気づかされます。

近くにいるとどうしても当たり前と思いがちですが、きちんと感謝を伝えることは大切だなと感じています。

普段はなかなか伝えられないからこそこういう日は大事にしていきたいですね(*^^*)



さてさて、話は変わりますが、GWに横浜の日産スタジアムにサッカーを観に行ってきました!!

野球はよく観に行くのですが、生のサッカーを観るのは初めてで終始興奮してしまいました!!

応援の迫力もすごくて、選手たちとの距離も近くて、野球とはまた違った楽しみ方が出来て大満足でした~♪♪

去年もずっと観に行きたくて、今年こそはと思っていたので今年の目標1つクリアです☆


次は高尾山に行きたいなぁ~と計画中です!笑




それではまた来週☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみがきしゅこしゅこ

Author:はみがきしゅこしゅこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR