fc2ブログ

癒し☆

こんにちは、
スタッフの中村です。(*・`ω´・)ゞ


最近 お天気がスッキリしない日が多いですね。

こんな時は体調も崩しやすいので気をつけたいものです。

気温差も激しいとカラダも疲れやすくなるように感じます。

そんな疲れを吹き飛ばしてくれるのがこの子です。

IMG_1461.jpg

(*´v`)我が家に1ヶ月前からホームステイしています。

もともと姪っ子が飼っていたのですが、

旅行する間預かることになり、

帰ってきてからも 我が家にまだホームステイしております(笑)。

夜行性なので昼間はほとんど寝てるのですが

大好物のヒマワリの種で誘って

遊んだりしてます。(*’U`*)

手の上に乗せて遊んでると
とても癒されます。


この新しい家族が
今は我が家の会話を独占中です。
IMG_1465.jpg

疲れを癒してくれるペットがいると

毎日が楽しく過ごせますね。

では また来週です!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はみがきしゅこしゅこ

Author:はみがきしゅこしゅこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR