FC2ブログ

海~!



こんにちは☆

スタッフの喜如嘉です!

もう梅雨も明けてすっかり夏の暑さになってきましたね(・・。)

熱中症には気をつけましょう!!




先日今年初海に行ってまいりました!
高校の友達と久しぶりに集まり
BBQを(^^)☆


皆免許とりたて・・・
初心者マークをつけながら富浦キャンプ場へ!


高速にのりしばらく走っていたんですが
なんとガソリンの赤ランプが・・・!


皆であせり急いでパーキングエリアへ!


しかしあいていない・・・


もうガソリンはゼロ・・・
かろうじて出口を降りてガソリンスタンドを
探していたんですが営業時間が過ぎていたため
入れられず・・・



スタンドのすぐ目の前の駐車場を借り
窓を開けうちわの取り合いです・・。


ガソリンスタンドを眺めながら
開店を待っていました・・・笑


そうすると続々車が集まり
あたしたちだけでわなっかったんだなと
少しほっとしてしまいました(::)

そして開店し無事ガソリンを補給して
再び目的地へ!!!


一時間ほどでつき
一安心(・・)


皆でテントをはり海に入り(^^)

お肉や魚、貝類などおなかいっぱいになりました!

ひやけもひりひりしてますが
とても楽しめました☆


今年はまた海に行く機会があるので
しっかり確認を怠らないようにします



皆さんも車で行く際は
ガソリンのご確認をお勧めします・・・笑



夏はまだまだこれからなので
楽しみましょう!


でわ来週もおたのしみに~☆




スポンサーサイト

日光☆


こんにちは
スタッフの岡田です。


梅雨も明けて夏本番ですね(^^)

医院はエアコンが付いているので快適ですが、
ドアが開くたびにもぁっと暑さを感じます(笑)

いつも暑い中通って下さりありがとうございます。
熱中症には気をつけてくださいね!!

話は変わりますが、先日日光に旅行に行ってきました。
小学校の修学旅行以来だったので12年ぶりくらいですね^^;
ほぼ記憶が無いのでとても新鮮で楽しめました!!


滝


こちらはいろは坂の途中にある、明智平ロープウェイです!
これ、3分程で上まで到着します(笑)
あっという間でしたが、景色とても綺麗でした(^^)


滝 p


こちらは華厳の滝です!
この日はとても暑かったのですが、エレベーターに乗って下に降りると
真冬並の寒さです。。
だいぶ距離がありますが、水しぶきも飛んできて迫力満点でした!!


足湯


こちらは鬼怒川にある足湯カフェです!
その名の通り、足湯しながらお茶出来るんです♫
暑かったですが、景色や雰囲気を楽しめました(^^)

この夏はどこへ行こうか考え中です♫


最後にお知らせです。
さくらの里歯科クリニックは、8月13日(水)〜16(土)までお盆休みとなります。
ご迷惑お掛け致しますが、ご理解の程お願い致します。

ではまた来週です。

感謝

みなさんこんにちは、院長の名取です。

梅雨もそろそろ明けそうで、また暑い夏がやってきますね。
自分は暑がりですが、季節としては夏が一番好きです。

何故かと言いますと、太陽が一番力強いので、夕焼けが綺麗に見えるような気がするからです。(本当は空気の澄んでいる秋のほうが綺麗なのかもしれませんが…)

こう見えて案外ロマンチストなのです(笑)。

さて、日々忙しくしていると当たり前になってしまっている事が増えてきて、つい感謝の気持ちを忘れがちです。

最近改めて思うと、感謝を忘れてしまっている事が沢山あることに気付かされます。

このブログも当たり前のようになってしまいましたが、最初の頃は続けられるかどうか少し不安でした。
ただ、スタッフのおかげで今も続いています、感謝です。

もちろんさくらの里歯科クリニックを選んで来院してくださった方には感謝なのですが、今回は、この場を借りてうちの自慢のスタッフに感謝の気持ちを伝えてみようかと思います。

あまりあらたまってこんなことを書くと気持ち悪がられるかもしれないので、
簡潔に、しかも内緒でやろうと思います(笑)。

岡田さん:チーフになったばかりの頃は少し頼りなかったですが(当たり前ですね)、今では立派な若き司令塔です。頼りにしています。

本郷さん:物腰柔らかいですが、はっきり言うところは言ってくれるご意見番的存在です。貴重です。

小島さん:非常に頭の回転が早く助かります。

池松さん:来院された方とのコミュニケーション能力にセンスを感じます。

関本さん:仕事が非常に的確です。安心してまかせられます。

前田さん:明るい挨拶、気持ちが良いです。

喜如嘉さん:若いですが、貪欲に仕事に取り組む姿勢は感心します。

坂本さん:入って間もないですが、仕事の覚えが早く助かります。

及川さん:産休中ですが、早く復帰して以前のようにバリバリ働いて欲しいです。

渥美さん:自分の手の届かないところをいつもさりげなくアシストしてくれて、感謝しています。

こうやってみると気持ちを伝えるのは中々難しいものですね。

さて、話は変わりますが、この間うちの愛犬が9歳になりました。
娘が産まれるまでは主役でしたが、主役を退いた今でも立派な我が家のマスコットです。

さすがに若い頃の元気はなくなってきましたが、まだまだ長生きしてもらいたいです。
今まで癒された事は数知れず、愛犬にも感謝ですね。

アイケン_convert_20140714093546

お誕生日☆

こんばんは

歯科衛生士の池松です。

最近各地方でゲリラ豪雨、集中豪雨、ひょうが降ったりと天災が多く怖いですね。

本当にどこで何が起きるか分からないのでみなさんくれぐれも気をつけてくださいね!!



我が家には7月生まれが2人も居るので

昨日は家族でお誕生日のお祝いをしました☆

以前、息子と一緒にケーキを予約しに行き

その日に食べられない事が分かると

「今日はケーキ食べる?」「今日なの?」と毎日のように言われてました(^^;)

息子にとって待ちに待ったケーキに大興奮!!

そしてもう一つ☆

ケーキにトミカの形をしたロウソクをのせてあげるとさらに大興奮!!

純粋に喜んでくれて私としては嬉しい限りですv(^^)v

2014-07-07-18-58-07_deco[1]

今はトミカの形をしたロウソクがあることに

ビックリで思わず買ってしまいました!笑

男の子は喜ぶと思いますのでイベントの際にはぜひ☆


プロフィール

はみがきしゅこしゅこ

Author:はみがきしゅこしゅこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR