FC2ブログ

ハッピー ハロウィン!

こんにちは!

スタッフの本郷です。

今日は秋晴れの気持ち良いお天気でしたね!


わたしは、週末に箱根に行ってきました。

もみじの紅葉には少し早かったのですが、庭園のキレイな美術館でお茶席に参加したり、

温泉でリラックスしたり…と豊かな時間を過ごし、癒されました…(^^)



皆さんもそれぞれに秋を楽しんでいらっしゃる事だと思います♪

また良ければ、楽しいお話を聞かせてください。


さて、10月31日はハロウィンですね。

さくらの里歯科も、ただいまハロウィン仕様です!


先週より治療された患者さんすべての方に、

虫歯にならないお菓子のプレゼントをご用意しております~(^^)


今回もらえなかった方も、季節のイベントごとに

ちょっとしたプレゼントを考えていますので、お楽しみに…。


秋も深まり、寒さも厳しくなるこの頃

皆さん風邪など引かれませんよう、ぜひご自愛ください☆










スポンサーサイト

行って来ました!

こんにちは。

スタッフの小島です!

最近では、もう朝晩とグッと気温が下がってきましたね…。

体調を崩さないように気をつけてくださいね!


さて、先週私は仙台の方に旅行に行ってきました!

初めて行きましたが、天気にも恵まれ、とてもいい旅になりました☆

日本三景になっている松島は本当に景色がキレイで癒されました~(*^^*)!

そして仙台といえば牛タンですよね!

焼肉屋さんの牛タンしか知らない私にとっては、

本場の牛タンの厚さにビックリ!

とってもおいしかったです!!


私旅行が好きなのでもしオススメの観光地があれば教えてください!

これから紅葉がキレイな時期になりますね。

ぜひ、みなさんも秋を感じにどこかへおでかけしてみてはいかがでしょうか?


それでは、また来週お楽しみに☆☆☆

秋~

こんにちは。

スタッフの及川です!

最近いいお天気が続いていますね~

寒い日もあったり、暗くなるのも早くなってきました。

いよいよ本格的な秋ですね。

やっぱり晴れはいいですね!

天気がいいと今日も頑張ろうという気持ちになります。

そして...お休みの日なんてウキウキしてしまいます。笑




そういえば先日、

「新しい靴を買わなくちゃ」という

向井理と中山美穂主演の映画を見てきました!

フランスパリでの短くとも長い3日間の恋愛物語でした。

ステキな大人の恋愛感もあり、

とても切なく涙のシーンもあったり、

恋愛ものが好きなわたしには、

こころにジーンとしつつも、

ほのぼの鑑賞でき、

とてもいい映画でした。


そのあとは、

おいしいご飯にお酒もいただいてきました。




えっと..いちおう、

芸術の秋、食欲の秋を堪能してきました。

あとは運動の秋ですね。笑

次のお休みの日には、

実家の犬の散歩にでもいきます!!




みなさんも体調には気をつけながらも、

残り少ない秋をたっぷり堪能してくださいね(^^)




ではでは、また来週です~

お楽しみに☆


























いい事あるかもしれません(^^)

こんにちは、さくらの里歯科クリニックでマネジメントを行っている渥美秀樹です。

私の業務は主に、院長の名取先生と、どうしたら来院される皆さんに喜んでもらえるような歯科医院にできるか。
どうしたら働きやすい職場になるかなど考えることがメインでお仕事をしています。

そして、医院で働くスタッフさん全員と月一回ミーティングを行い、様々な決め事を行っていますが、そのミーティングにて司会進行役などを行っています。
一人でも多くの方のご要望にお応えできるようホワイトニングキャンペーンもミーティングで決まりました!

これからも医院全員で、来院される皆さんから愛される歯科医院になれるよう取り組んでいきます。
また、初心者マークのお母さんの為にもこんなサイトもご用意していますので、こちらも合わせて、お役立ていただけたら幸いです。
http://www.nodashi-dental.com/

ご意見やご要望など随時受け付けていますので、お気軽にお申し付けください。



さて、話題は変わりますが、世の中には様々なレア物と呼ばれる製品などがあります。
有名な物では、「ピノ」の星形のアイス、「カール」のおじさんやケロ太など。
「コアラのマーチ」にも、絵柄によってはレアがたくさんあるそうですね。

私自身は、ガリガリ君で当たりを引いたこともない引きの悪さで、ピノやカールでレア物を引き当てるのは夢のまた夢ですが。。

ただ、「コアラのマーチ」で盲腸バージョンを引いた時の高揚は忘れられないので、レア物の魅力は甚だ感じており、いつかまたお目にかかりたいと思い生活しております。
出現率が低いからレアですが、得した気分になりますよね!

さくらの里歯科クリニックでレアといえば、私の出現率もレアだなと思います。
ミーティング以外で、訪問といえば、月に1~2回ほど。
ほとんどが、医院の終了後なので、皆さんの前に現れることが非常に少ないです。

という事で、

みなさんの場合は、私を見つけられたら、いい事あるかもしれません♪
ぜひ、スーツでメガネの人が医院にいたら、ぜひ、お声掛けください(^^)v


これからも、来院してくださる皆さんの為に、医院一同、努めてまいりますので、どうぞこれからも宜しくお願いします!

10月です。

こんにちは。院長の名取です。

とうとう今年も10月になってしまいました。

毎年思うのですが、10月になると今年も終わりです。(去年もそんなこと書いたような気が…)

毎月均等に忙しければいいのですが、
 
10月からは何故か忙しさがてんこ盛りでやってきます。

気をつけないとすぐお正月です(笑)。

さて、うちにはそろそろ老犬になろうかという愛犬が一匹おりますが(こう見えて犬バカなんです)、

何故か猫によく好かれます。

散歩に出かけると猫が寄ってきます。

うちの犬も好き嫌いがあるらしく、嫌いな猫にはすぐほえるくせに

好きな猫には猫なで声(!)を出して近づいていきます。

はたして犬と猫ってお互いの言葉がわかるのでしょうか?

誰か知っている方がいたら教えてください。

プロフィール

はみがきしゅこしゅこ

Author:はみがきしゅこしゅこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR