百段階段♪

こんにちわ!

スタッフの関本です(*‘ω‘ *)



10月も中旬。

暑い日があったかと思えば急に寒い雨の日が続きますね。

体調を崩しやすい季節なので、自己管理をしっかりしていきたいと思います!(`・ω・´)



そして今更ながら8月のお話…。



写真をやっているお友達がチケットを取ってくれたので、目黒のホテル雅叙園東京で行われていた「和のあかり×百段階段展2017 ~日本の色彩 日本の意匠~」に行ってきましたー!
IMG-0870.jpg

IMG-0871.jpg

IMG-0868.jpg

IMG-0869.jpg

なぜか細々しいものしか写真を撮っていなかった上に、語彙力の乏しい私は何を見ても「すごいきれい」しか言えませんでした( ゚д゚)<


今はいけばな企画がやっているそうなので、行ける機会があれば行ってみたいですね~!



それではまた来週です★ミ

「スポーツの秋」から「食欲の秋」へ

こんにちは。歯科医師の桑原です。

「スポーツの秋」ということで6歳になる娘の運動会にいく予定でしたが、大雨で翌日に延期(涙)。
急遽「スポーツの秋」から「食欲の秋」に変更。
娘を寿司屋に連れていきました。


まずは旬のさんま。

_20171007_131952.jpg

刺身でいただきました。脂が乗ってて美味(^-^)
秋の到来を感じます。


握りのネタはどれも鮮度抜群で、迷いましたが好きなトロからいただきました。
口のなかでとろけてなくなります(>_<)。

_20171007_131837.jpg


娘は寿司ではなくお子さまランチ(そばセット)。
運動会に向けてもりもり食べてました(^O^)。

_20171007_130448.jpg


運動会当日の天気予報は快晴☀娘には寿司パワ・・・いや、そばパワーで頑張って欲しいです。

はじめまして★

皆様はじめまして!


先月から歯科助手として勤務しています、
いまじゅくと申します。


まだまだ未熟者ですが優しい先輩方にご指導して頂き、
とても充実しながら日々を過ごせています。
一生懸命がんばりますので皆様宜しくお願い致します!


私は“いまじゅく”という名字で、
あまりいない名字なので初めてお会いする方には
大抵いまじゅくと呼んでもらえないことが多いのですが…
漢字で書くと、「今宿」と書きます!

よく間違われるのが、
いまやど か いましゅく です。

いましゅく…おしい!!


皆様「いまじゅく」でお願いします(^^)

IMG_0168.jpg



季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので
体調管理に気をつけてまた1週間がんばりましょう(^_^)!


航空博物館♪

こんにちは♪
スタッフの飯野です。

昨日は子どもを連れて、航空博物館へ行って来ました。
この日は空の日フェスティバルを開催しており、入場料が無料でした☆

image1 (3)


外には沢山の飛行機が展示されていて、中に入ることもできます。

image2.jpg


操縦席に座って、気分はパイロット(^o^)
これは大人でもテンションあがります!!

image3 (1)

ビジネスクラスやファーストクラスの座席にも試乗でき、息子は大喜び☆
しばらくここから動きませんでした。

最後は、間近に飛行機を見ることができる、桜の山公園へ…

image4.jpg


轟音と共に、巨大な機体が迫ってきます︎!
凄い迫力でしたよ︎!

皆さんもよかったら行ってみてくださいね(^o^)

それではまた来週☆

食欲の秋!!

こんにちは!

上野動物園で誕生した赤ちゃんパンダが可愛くて、
成長がたのしみで仕方ないスタッフのたちばなです。笑


短かった夏も終わり、すっかり秋模様。


秋といえば…???

食欲の秋♡ですよね!笑



ずっと食べたかったチーズタッカルビ♡
 
image1 (1)

あつあつとろとろで美味しかったです◎



友人チョイスの
フレンチトーストのお店♡

image1 (2)

見た目もおしゃれなランチプレート\( ˆoˆ )/

友人の目の付け所、さすがです!!



そして最後は、
思いきり夏真っ盛りのときに(笑)食べに行った かき氷♡

image3.jpg

鎌倉にある人気店へ(*´꒳`*)



まず、店員さんが一人一人違うお花を添えてくださります。♡

わたしはピンクのカーネーション♩



そしておもち好きにはたまらない、
まるでピンポン玉サイズの白玉!


食べ応え抜群で、一緒に行った友人もみんな
お腹いっぱいになっていました( ´ ▽ ` )ノ笑



美味しい食事でスタミナ付けて、
日々過ごしていきましょう♪



果たして赤ちゃんパンダは
どんなお名前になるのでしょうか(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)わくわくです!



それではまた来週です♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR